2006/03/04

かわいいので

060304_210701久々に食玩買ってしまいました。かわいいんだもーん。1個は自転車のカギにつけます。



にんじん持ってるほうにしようかな。











ウッチーが出演すると噂されている今秋公開予定・・・の「あかね空」。すいません、これって山本一力のですかね?



彩の国ではエキストラも募集されていたとか。 大忙しだな、内野さん。



武田トートに会えますように。



うう。もうしばらくしたら、探しまわります。切り札はメタマクかぁ・・・ いやー、切り札にならない気がするし! びえぇ



2 件のコメント:

  1. セルゲイさん、こんばんは。
    武田トートはそのうち放出しますので、
    お日取りが合ってご縁があるといいですね~。
    メタマクはもっと増やしたいけど、入れる余地が・・・。
    別記事ですが、”You Raise Me Up”は井上くんDVDの
    涙ウルウル大熱唱バージョンもステキなので、
    機会があったら聴いてみてくださいね~。

    返信削除
  2. セルゲイ2006/03/05 18:21

    Aoiroさん、こんにちは。
    ・・・おねだりでした(笑)
    ほんと、お互いにちょうど良かったらいいんですけれど。
    で、You raise me up を井上くんが歌ってるんですか!
    うわぁ 似合ってるでしょうね~
    ��聴いてないのに感激しかけました)
    ぜひ聴けるように頑張りマス。

    返信削除