2006/03/10

バラの似合うひと

060310_1954013月に誕生日を迎える友人が何人かいます。



みんなみんな、おめでとう。
会いにいけないけど。小さなバラを贈るね。















3/8朝日新聞(夕刊)に掲載されました。
あまりに可愛い写真だったので、いま机の前に貼ってます。アサヒ・コム



ホッキョクグマのルル。
獲物をとるための待ち伏せ行動で、プールを見ている客を物陰から
こっそりみているつもり だとか。



わーん、食べようとしてるのか・・・・ でも可愛く見えるよう。



The Lord of the Rings がカナダ・トロントで舞台化されたそうですね。
公式HPはココ



映画ですら合計9時間以上なのに、3時間に収めるって? 



とりあえず、ガンダルフとフロド役をチェック。フロド役も普通の男性のよう。チケットの売れ行きはいいみたいです。Torontoに行きたい!!



0 件のコメント:

コメントを投稿