2006/03/25

うぉぉ激マズだ

噂では聞いてました。これのマズさについて。でもどういう風にマズイのか・・・ 



好奇心って怖い。自分がコワイ。好奇心は猫を殺す(Curiosity killed the cat)ですよー。



060325_170901 道産子ですから、他の地域の方よりもジンギスカンの味は知ってます。
甘口辛口、炭火だホットプレートだと。だから最後まで耐えられると思ったんだけどね。



大間違いでした。



でもなぁ この不味さは「ジンギスカン」の好き嫌いを超えたところにあったんですよ!



いわゆる甘くて美味しいキャラメル味と、獣肉くさい味(品質の悪いラム肉の味ね、冷凍肉とかさー)が、
一緒に、同時に、感じられます。



これを売る勇気もコワイ。



神様ごめんなさい、30秒も味わったので許して。



・・・・耐え切れず捨てました。



6 件のコメント:

  1. ふぁんたすまごりあ2006/03/25 21:20

    あー…食べちゃいましたね。ご愁傷様であります。
    かく言う私も食べた時は死にそうになりました。
    ジンギスカン臭があそこまで忠実に再現されているとは!なのにちゃんとキャラメルの味もしちゃうのよね…ホント。どっちかならまだしも。しかも食べた後にも相当ジンギスカン感が味わえちゃう。鼻に抜けるかほり。よよよ。一日やられました。
    しかし「意外においしいなぁ」と食べてる人もいた。人の好みは千差万別だわ。しょっぱあまいのがよいとか。
    そっちにも売ってるんだね~とうきびとかは普通なのかしら。

    返信削除
  2. マキマキ2006/03/25 22:10

    セルゲイさん、こんばんは!
    ウチの職場にも一時期あったんだよ、『ジンギスカンキャラメル』。
    一児のパパのKさんが持ってきてくれたの。
    みんなから「食え食え」って言われたけど、
    なんか恐ろしいものを感じたので、
    「絶対食べない!!」と拒否しつづけました。
    ……この記事を読んで、「食べなくて良かったぁ」と
    胸を撫で下ろしています。ゴメンナサイ。
    ジンギスカンはけっこう好きなんだけどなぁ。

    返信削除
  3. ほーー。
    こんなお菓子があるんですね!
    今度誰かにお土産にしてみよう・・・(にやり)

    返信削除
  4. セルゲイ2006/03/26 19:15

    ��ふぁんたすまごりあさん
    えー・・・好奇心に打ち勝てずに食べちゃいました。
    あと、職場の道産子が帰省してて、お土産に買ってきたんですよ。
    彼は「食べれました」と言ってましたが。私は二度とイヤ~!
    ��マキマキさん
    こればっかりは、友情に誓ってオススメできません。ほんと。
    Kさんの策略にはまらずに拒否して良かったね。女のカン?
    ��ゴンザさん
    すっごく嫌いな人か、冗談の言える相手にオススメします。
    適当な相手にあげたら、きっと嫌われます。
    北国戦隊ホッカイダーのヒグマブラックあたりに、退治してもらいたいマズさ・・・
    助けて~!

    返信削除
  5. そんなマズイしろもの。チャレンジャーのわたしとしてはぜひ試してみたい一品です。
    両方の味を忠実に再現しすぎたのですねえ。だけど、どう考えても合わない2つの味を一緒にしようとした、その心意気がすばらしい。
    ちなみにわたしの激マズランキング第1位は「朝鮮人参ガム」です。

    返信削除
  6. セルゲイ2006/03/27 20:32

    ��うさみみさん
    えぇ、ジンギスカンとキャラメルというあまりに遠いものを一つにまとめようとした、その心意気・・・ 
    残ったものは心意気だけ!
    「朝鮮人参ガム」?? 一体どこで入手したんですか~っ
    見かけたら、私もチャレンジしますよ。
    お約束します(笑)

    返信削除