2006/03/23

ヨコハマ

雨の日も、わりと好き。風さえなければ。
あ、ツグミが鳴いてるから晴れてくるかな?



横浜に住んでいるTちゃんのウチへこれから遊びに行ってきます。彼女のところに行く時って、あんまりお天気に恵まれない気が・・・ 雨女は私?



夜は同僚と、『12人の優しい日本人』14インチTVにて、ビデオ鑑賞会。
我が家でもいいんですけど(21インチだが)、最近調子が悪くて音が出なくなるトラブルが。なので、別のウチで開催することになりました。



まだ3年しか使ってないごくごくありふれたブラウン管のテレビなのにさー。ミツ●シ!!



2 件のコメント:

  1. 昨日はわざわざ横浜まで来てくれて&かわいい手ぬぐいと
    誕生日プレゼントの花束をありがとね~。
    やっぱり同年代のお友達とおしゃべりするのはホっとするわ♪
    私が勝手に思っていたことだけど・・・チビが生まれる前に一度
    一緒に舞台を見に行きたいなぁという密かな野望も、結局は
    実現できそうに無く。。。(出不精ぶりを発揮)
    今回も行動力のあるセルゲイちゃんに我が家までお越し
    いただいちまって。ホントどうもありがとう。
    次はチビの顔を見てもらえるかしらね(って、おいアタシ!!
    また横浜まで呼び出すつもりかよぉ^^;)

    返信削除
  2. セルゲイ2006/03/24 23:44

    雨もあがったし、会えてよかったね~
    観劇の野望があったとは・・・
    老後の楽しみリストに入れておいてください(笑)
    次はおチビちゃんにやっと会えるね、
    その日を楽しみに待ってます☆

    返信削除