2006/03/07

フ! ハ!

五反田の猫屋敷から戻りました。



芝タガーの高速腰フリフリ☆ に参りました・・・ 



いやーっ 危険!危険!
気分は「私もメスネコ」 ンニャーッ 勝手気ままなオスネコを、ホントに気ままに楽しんでやってますね。観れて良かったです~



福井マンカスは、大人でした。カッコよかった。がっしりしたトラネコが思い浮かびます。



松島ミストは非常にキレイ。で、お茶目さん。



井上智恵さんのジェリーロラム/グリドルボーン、楽しみにしてました。華やかな人なんですね、美女と野獣の観たかったです。
キムスンラさんのグロールタイガーを虜にしちゃってました。



うぉー、眠いのでまた明日~



0 件のコメント:

コメントを投稿