2005/10/27

いやーん

●まずはロッテの優勝に大満足。ま、阪神が一勝してもまだよゆうあるから!と見てたけど、強かった。監督って大事なんだねと心に刻んでみました。そして朝刊読んで、涙腺を緩めてマス。



ウッチー☆キャンペーン!とうきうき書いたのに、仕事のことで頭がいっぱいで録画予約するの忘れてました・・・ 今日の第2回から録画だ。もう~



●仕事ってのは小学3年生へのブック・トークでした。テーマは「詩」。し・・・?! 分野が固定されるとなかなか難しいです。『詩ってなんだろう』谷川俊太郎(筑摩書房) に助けてもらいました。素敵な本でしたよ。



●随分待って私の順番に「オペラ座の怪人 オリジナルサウンドトラック(2枚組)」。全編収録で、ゴージャスな映像が思い出されます。ジェラルド・バトラーの唾を感じる・・・のは私だけ?



●昼に「アスペクツ・オブ・ラブ」観てきます。わー、15年以上ぶりの石丸幹二・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿