2005/10/03

ウンパ・ルンパ♪

熱い国からやってきた働き者のウンパ・ルンパ(『チャーリーとチョコレート工場』より)に魅了されているオット(と私)。HMVに行ってサントラを買おうと思ったが、何と!売り切れ~ 再入荷も未定ということで、アマゾンで注文したらしいです。届くの楽しみだわ~





職場の前は中学校。今日はバザーや屋台を出すおまつりをしてたので昼休みに覗いてみました。あ、バザー会場には知り合いがっ ふふ、バスマットやバスタオル等々が入ったギフトセット(新品)を¥400で売ってもらいました。5年モノのバスマット、薄汚れてきてたのよね~ お買い得すぎです。



食べ物もたくさんあって目移り・・・ 結局、同僚と半分ずつにしようと、すいとん安倍川もちに。美味しかったです。今日の館内はおまつりの美味しそうな匂いが漂ってたのでした・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿