2005/10/04

あじのもと

味の素。我が家にはありませんが、味の素が作った化粧品というのを試してます。これまでのアミノ酸を化粧品会社に販売してたらしいのですが、売るなら自分で作ろうと思ったんですね。パッケージがあまりよろしくないなぁ・・・ こんなアミノ酸、あんなアミノ酸も入ってます!というのが特長です。



昨日から、『24 シーズン3』をビデオ録画して観てます。毎度のことだけど、驚く伏線がいっぱい。うーん、ジャック、不死身。今やっと夜9時まで観ました。



図書館から『The Beggar's Opera』John GAY を借りました。訳されると『乞食オペラ海保眞夫訳、法政大学出版局。この題では読書欲が沸きそうに無いが・・・ 



マクヒースは「キャップテン・マックヒース」。お、これはカッコいいマックヒースとして登場してくれそう!



0 件のコメント:

コメントを投稿