2005/10/26

ウッチー☆キャンペーン

関東だけかもしれないんだけど、ウッチー出演ドラマ2作品がフジテレビで再放送。こういう時、デジタル録画っていいよね、順番入れ替えたりできるんでしょう?(それすら知らないんですけど。ウチはビデオだから、この再放送ではぐちゃぐちゃになるわ・・・)



「ミセス・シンデレラ(1997)」 10/26 14:07~



平凡な主婦(薬師丸ひろ子)が偶然出合った音楽家(内野聖陽)と恋に落ち・・・ というドラマ。主婦に絶大な支持を得た(らしい)。こんなドラマあったのね、知らなかったよー。ウッチーの若さにノックダウンされそうに違いない。今から胸が高鳴るぜ!



不機嫌なジーン(2005.1-3)」10/28 15:58~



素敵な南原教授(内野)が仁子ちゃんをくどきつづけるお話。オダジョーのよれよれ汚い姿にがっかりしつつ、物語はつまらないのにウッチー&オダジョー見たさに最終回まで見てしまったドラマ。



今ごろ恋より仕事っていうのは如何なものか。このラストですけど、ノベライズではハッピーエンディング風に加筆されてるそうです。あら、この脚本が第23回向田邦子賞受賞してたのね。



あ、でもタキシードでくるくる踊るウッチーとか、バスタブにつかるウッチーとか・・・とかとか、楽しみです。



0 件のコメント:

コメントを投稿