2005/10/26

ドランゴンズ谷繁元信

すごくどうでもいいことなんですが、ドランゴンズに移籍した頃から気になってはいたのです。書いたら寝ます。



日本シリーズの解説者として話すのを聞いて確信。



この人、やたら声がいい! 電話で話したい!→ナイスボイスの人と電話するとサイコーじゃない? あり、ヘン?



ちなみにボール受けてる時の構え方も好きですけど・・・ 盗塁阻止する時も動きにムダがないよね。ねっ



2 件のコメント:

  1. やっほ~。わたくし、ミクシィから飛んできました。
    セルゲイには初カキコかな?
    ということで、突然ですが。
    この日記のタイトルを見て、「おや?キミも谷繁ちゃんの魅力に気づいちゃった?」って思いました!
    私は谷繁が横浜にいる頃から「わたくしの好みかしら?」とチェックしていたので、彼に着眼してくれてちょっぴり嬉しい♪
    そういえばね、この間杉田かおるが面白いことを言ってたんだ。
    『女性は年齢を重ねていくと、男性のどこに魅力を感じるか変わっていく』
    ��若)顔・ルックス→筋肉マッチョ→経済力→優しさ→声(老)
    ま、(老)って書いちゃったけれど、我々とはそう遠くない年齢というか、実際のところ、私も最近「声の素敵な人っていいなぁ~」と思うし。(ホント、若い頃は声なんて全然気にならなかったのに不思議(^^ゞ)
    と、まぁ。
    なんとなくテンション高めに書き込みしちゃったけれど・・・なんだか、どうでもいいことを力説してしまったかしら?(^^;;

    返信削除
  2. セルゲイ2005/10/30 1:01

    いらっしゃいませ~
    声は20歳くらいのあたりからかなりの注目点でした…
    老いてたのかー。
    25歳すぎくらいにガタイの良いことも高得点に。
    あれ、逆に向かってる??
    今だと、スーツを麗しく着こなすこと・声がいいこと・お尻がきゅっとしてる(笑:セクハラ・・・)、がポイント高いですねぇ
    薄っぺらいカラダはノンノン! デス。
    じゃ、今後は谷繁応援部ってことで!!

    返信削除