2005/10/05

富士重工がトヨタと

業務提携するのかー。



札幌ではレガシィワゴンに乗ってたので(オットがスバル好き)、びっくり。傘下に入るのでなければいいか。加速がいいエンジンで運転下手な私には勿体無い奴だった・・・ こちらに越す時に知り合い譲ったのですが、まだ元気に走ってるそうです。ハンドルが上下してくれるのも好きなとこで。



次に乗るならインプレッサとかがいいなぁ 都内では恐ろしくて運転しませんが。私の免許は田舎道限定~



2 件のコメント:

  1. おいらもビックリでした。(おいら、スバリスト。レガシィが愛車)
    とうとうダイハツさんだけじゃなくてスバルさんも天下のトヨタさんの資本が入るのかとビックリでした。
    インプレッサ、小回り効いていいっすね。加速も良いし。
    あとR2もいいなぁ~可愛いんだもん。

    返信削除
  2. セルゲイ2005/10/06 19:26

    スバリストの端っこの端くれではありますが、
    レガシィいいですよね☆
    はぁぁ、次は青のインプレッサで、
    北海道の広い道を走りたい~!
    今後もスバルの路線が保たれるように
    祈ってましょう! 
    トヨタ・・・スバルとは合わないですヨ・・・

    返信削除