2005/10/31

横浜まで

ひさーしぶりに横浜のtontonのところに遊びに行ってきました。



予定してても急用が入ったりして伸び伸びになってたこともあり、楽しかったですっ お相手してくれてありがとうでした。



テニミュという呼び名を教えてもらったり、私は相変わらず祐一郎サイコー☆と勝手に話したり、そんなこんなで居心地よくてついつい長居。



帰りに、アントショップの食器を買いなおしたい(欠けちゃったの)と思い、HPによれば扱いがあるらしい横浜高島屋へ(アントショップは月曜定休) でも常時の扱いではないそうで、取り寄せとのこと。残念。



あっ いまHPも1回見たら、6階にもあるの? おー、7階しか見なかったなぁ 失敗した~ 



ちなみに、豆絞り柄のを買いたいと思ってました。でもいくら買いなおすといっても、食器は見て買いたいな。新作が出てるかもしれないしね。また今度横浜へ行く楽しみにしておこっと。



さらに刺繍糸がなくなったので買い足そうと、高島屋内のホビーレホビーラに行ったところ、こちらも目的のDMCの扱いなし!



今日はお買い物運がなかった・・・



あのー、久々に色なしで書いてみました。オットから「最近色がいっぱいで読みづらい!」と苦情がありましたので。・・・私は色があったほうがスキなんですけど、どんなもんかしら。



2 件のコメント:

  1. コメントのカキコがちょっと遅くなっちゃったけれど。
    ��わざわざ横浜まで)出不精な私のところに来てくれて、そのフットワークの軽さに感謝、感謝☆
    ホントに楽しい時間を過ごせました♪
    劇団四季の話で、ちょっと聞きたいことがあったんだけれど、言いそびれちゃったなぁ・・・。
    またおいで~!!

    返信削除
  2. セルゲイ2005/11/03 23:51

    すっかりお邪魔のセルゲイです。わ、なんだろう、聞きたい事って~
    また遊びに行くよ!

    返信削除