2005/10/05

49歳に見えない人に

図書館では一年に一度の大仕事、曝書中。館内ではお客さんがいないので、音楽が流れてたりして。もう(最近のは・・・)誰が歌ってるのか分からないよ~ 音がガチャガチャしてうるさく感じるくらい。



ふふん、でも私の頭の中では、



山口祐一郎の49歳に見えません笑顔&歌声



ががんがんフラッシュ・バック。なぜって今日は祐一郎の誕生日だからです。おめでとうございます!



今年に入ってミュージカル☆に燃えていた私ですが、確かにミュージカル自体も好きなんだけど、いろいろ観たり聴いたりするほど、何より「山口祐一郎」が好きなんだと思い知るのでした。私のど真中にヒットしてるんですねぇ



『M!』のCDを聴いてても、祐一郎のトコに来るとすごい集中してうっとり聞き入り感涙寸前ですヨ。



しばらく東京を離れるスケジュールみたいですが、再会の日までお元気で! 会いに行きたい(愛に生きたいと変換してみる?)けどね。ヴァンパイアを楽しみにしてまする。あ、その前にバルジャンで!





4 件のコメント:

  1. 祐さんファン2005/10/05 21:36

    私も祐さんの大ファンです!!この前は帝劇の楽屋口でエリザの公演を終えた祐さんに会いに行きました。
    「M!」の井上と歌う「何処だモーツァルト」が好きです。もちろんエリザのCDも持ってます。
    gooでmusicalcioというブログを持っているので、よかったら遊びに来てください。

    返信削除
  2. わたくしも病気かな・・・いや、たぶん病気だと思う・・・
    というくらい毎日頭の中、ゆーいちろー一色。
    もういい!愛に生きてやる!名古屋行くぞ!!
    セルゲイさんもぜひ!

    返信削除
  3. お久しぶりです。
    ��Bさせていただきました。
    私も帝劇レミゼまでおとなしくしている予定です。
    私も会いに行きたい!

    返信削除
  4. セルゲイ2005/10/09 23:35

    ��うさみみさん しおんさん
    愛に生きたい・・・!ですよね!
    名古屋に行くかどうかは
    私の我慢の度合いによるでしょう~
    ��・・・うそ。ホントはお財布に拠る)
    どこでもドアが欲しいデス。

    返信削除