2005/10/21

風邪引きました

昨日は仕事を休んで一日中寝てました。今日は半分くらい起きてたかしら。



冬までまだあるしと油断してた・・・ あーあ。



6 件のコメント:

  1. もうですか? 流行の先取りですかな お大事になさいませ

    返信削除
  2. セルゲイ2005/10/22 19:11

    熱は出ないけど、胃腸に攻撃をするヤツでした。
    あと、喉もコホコホ。
    季節の変わり目はいつも風邪引くことになっている・・・

    返信削除
  3. マキマキ2005/10/22 23:05

    大丈夫~? ゆっくり養生して旅行は元気な身体で行きましょう☆ てぬぐいと一澤がわたしたちを呼んでるよ~。お大事になさってください!
    ところで「十二人の優しい日本人」のチケット、先行予約に落ちっぱなしでねぇ…。しょぼん。

    返信削除
  4. セルゲイ2005/10/23 1:38

    お心遣い感謝です、京都までには復活しときます。
    ところで私も「十二人・・・」はハズレまくりです。
    コンチクショー、です。
    譲渡板狙いかなぁ~ 

    返信削除
  5. 流行先取りしちゃったね..今ひいておけば、免疫ばっちり。ということになるといいけど。 もうだいぶよいみたい? 

    返信削除
  6. セルゲイ2005/10/23 13:38

    ��みなさま
    ほぼ治りました。いまひいたからって免疫ばっちりにならないのが哀しいところで・・・ うがい&手洗いをきっちり慣行せねばと反省しきりヨ。

    返信削除