2005/10/19

オーキッドにむせ返る

051017_074901 再開の日は訪れるのか、イタリア旅行記・・・



ついに開封したこの色鮮やかな石けんは、イタリア・ローマにある自然派化粧品も扱う薬局、アイ・モナステリのもの。オーキッド(蘭)の素晴らしい香りです。おほほ。



ところがこの香りが私とオットには猛烈で、せまくて窓のない浴室で使うと(いや、使わずに置いているだけでも)むせ返るくらいきつかったのでした。早くお気に入りの「青森ひばせっけん」買いに行かなくては、ホントにバスタイムが香り責めで苦しい!



うーむ、ミルクとかにしておけばよかったかも~ あ、旅仲間でココで石けん買って使ってみた人いたかしら?



0 件のコメント:

コメントを投稿