2011/04/01

なんも、きにすんでないってことさ!ハクナマタータ!札幌LK

3/30夜公演、観てきました。詳細はおいおい。



ざっと感想を箇条書き。



・光と影のコントラスト、キレイ!(C席センターから観劇)
・でも、ストーリーは納得いかない・・・単純すぎるのよう。
・ダンス、キレてて良かった。
・衣装もいいよねー。



・福井ムファサ様~っ 凛々しくて男っぽくて、頼りになって、素敵すぎるパパ。
・田中シンバ、やっぱり可愛かったぁ いい声出てました。主役のオーラが眩しいでっす。
・渋谷スカー、軽さとズルさで。もっとズルくてもいい。
・小松ナラ・・・子どもライオン?と思うくらい小さかったー。だけど勝気でカワイイ。



・観劇態度はおとなしめの札幌のはずが、盛り上がって楽しかった。冒頭の、ゾウとかが通路を来るとこだけで、拍手が沸き起こる。わぁ~
・スタオベ&客電点灯後もカテコが続く。



・【北海道弁】もう、わやくそだぁ~(「わや」=大変なことになってる!)



川辺プンバァ&池田ティモン。お二人の和みパートでは、ほんと笑いが広がりました。「おけつがや休まさるところが家さぁ」 とか、可愛い。



北海道弁、単語っていうよりイントネーションですよねー。久々に、ものすごい方言ばりばりの会話に触発されて、私もばりばり訛りたくなりました!



したっけねー。



※4/2訂正。プンバァとバンザイとを取り違えて書いてたのを訂正しました。ごめんなさい!川辺プンバァは旭川出身、道産子ネイティブスピーカーでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿