2011/04/20

スモークと光が目に焼きついている

どうしても、スケベな工場長~のとこばかりが思い浮かぶのよねぇ なぜかしら。
打ち消そうとすると、今度は、アハンアハン♪と囚人たちが脳内を行進してきて、お仕事が大変でした。



夜勤帰りなので、もう今日は寝る・・・



禅さんジャベの、ますますの素晴らしさについて語れるかどうか心配だけれど、頑張るわ!



ほんとに、禅さんってきっと努力家に違いないわね。観るごと、そのたびに素晴らしさが増してらっしゃる。



あ、あと禅さんは市村さんの当り役もこなせると思うので、ラ・カージュのザザ役もやっていただきたいです。ついでに願望書いとこ。



0 件のコメント:

コメントを投稿