2011/04/08

男前すぎる男

せっちゃん、斉藤和義が好きです。



替え歌がネットニュースになってみたりしてますが(有名になったよ)、Ustライブ中継を毎週してるのです。あまりに素晴らしい音とパフォーマンスとシモネタ。



ステキすぎて、そろそろ私、妄想妊娠とかするんじゃないかと・・・ゴホゴホッ



速攻で削除された替え歌も、今日のライブで歌いました。急に通信悪くなって切れ切れになったのは、何かの圧力か!とも疑ってしまった。単に視聴者が多くて負荷がかかったせいかもしれませんけど。
配信が途中で切れちゃったのを、ぷーぷー、ちぇっと顔してから、ふふーん、ともう一度「替え歌」を歌いなおしたところに、彼の男を感じたわ。歌いなおしたのよ? なかなかやるわ。



もちろん声が最高すぎるのですが、ギターだけでもぶるぶると震えます。



コーフンしすぎて、20日に出るライブDVDの予約しちゃった。
KAZUYOSHI SAITO LIVE TOUR 2010 STUPID SPIRIT at ZEPP TOKYO 2010.12.12 [DVD]



Speedstarチャンネル 合計視聴数: 171,664



斉藤和義 on USTREAM 『空に星が綺麗』
http://www.ustream.tv/channel/speedstarch



次回は4月15日(金)20:00-の予定です。

災害地への応援ということで、ライブ中継見て、ヨシと思ったら物資や救援金をよろしくとのこと。
ライブ見たつもりで、私は義援金で協力しましたー。



今日は3本目の抜歯したとこに、この鼻血ブーな中継を見たもので、もうスッカラカン。水分補給、エナジー補給すべく、寝ます。寝れるかな・・・ふふう



0 件のコメント:

コメントを投稿