2011/04/15

ナイのね

いつものように、泊めてあげる!と言ってくれた都内在住のお友達に、せめて保存食とかサバイバルグッズなどを持っていこうと思ったのですが、出遅れておりましたっ



な、なにも、ナイ!



ラジオもないのね。そのうち防災グッズが増産されたら送るわ・・・ とりあえず、北海道の何か美味しいものにしておきます。



そういえば、期限が来たから「カンパン」食べたことがあって、あれって美味しいのね~。文字通りからからに乾いてるから、口の中も乾いちゃうけど。血糖値が上がる感じがありました。氷砂糖も嬉しい。



しかしながら、ホントに硬いので、顎に問題がある私にはキツかったのも確か。入れ歯の人は、これ厳しい・・・わ。





0 件のコメント:

コメントを投稿