2011/04/13

デビュー拒否

昨日から、ハナミズが止まらない。下を向いていると、たらーんと水のようなハナミズが・・・



留守電のメッセージの最後にも、耐え切れずに「ズズッ」と音を入れてしまったほどよ。お聞き苦しくて、ごめんなさいませ。



もしや、ついに、花粉症デビューかと思ったが、まだ北国には花粉は飛んでないよね。



と思って調べたところ、北海道立衛生研究所の花粉飛散情報ページによれば、ハンノキやシラカバは既に飛散だそうです。



しかし、私の場合は、職場に着いた途端にヘーックション、クションクションとくしゃみが連続で出るのです。



ダストアレルギーでしょうか。そうでしょうか。



私だけは違うと思っていたのに!(ハハとオトウトはアレルギー体質だが、私はアレルギーに関しては何もないので、優越感に浸っていたのだった。罰が当たったかもです)





0 件のコメント:

コメントを投稿