2011/04/12

祐楽町であいましょう~

週末に、帝国劇場です。



祐一郎さん以外の方の作品について、すっかりノーマークだったよー。地震でいろいろ忘れてた! 物事は、すぐやるに限りますネ。反省。



で、7月に観劇予定を入れるかどうか、現在、考え中です。ヒコーキ代がね・・・あうあう。それと、職場がものすごく忙しいかもしれん。



今回の計画だと、吉原さんバルは見ないで終わりそうなので、見た方のレポを楽しみにしてます。



あとステキな靴など履いていくのはやめました。履きたいけどさ。ズンズン歩けるようにスニーカーで、荷物はザックに入れて行く(背負いやすいのよ、秀岳荘オリジナル 私のは現在製造してない子ども用)



・・・から、オシャレな店に行きにくいですわ。









0 件のコメント:

コメントを投稿