2011/04/07

ジャベ役にコリン・ファース?

映画版『レ・ミゼラブル』のキャスティングについて。



コリン・ファースがジャベール役にどうか、などとプロデューサーのマッキントッシュ氏が構想を語った、とか。



映画.com記事 (ネタもとのDailymail 記事



肝心のバルジャンには、25周年コンサートで歌ってたアルフィー・ボーが上がってました。あと、ロバート・ダウニー・Jrやらショーン・ペンなども。



私の理想のバルジャン役、熱心すぎて突き抜けていく感じの一途さが欲しい。役者だけなら、この二人も悪くないかもしれない。でも、歌えるのか? 
ただ『オペラ座の怪人』のジェラルド・バトラが、熱唱系じゃないわりに、案外イケたということもあるので、全身で歌ってくれたら、うまい下手を越えたものが出来上がる可能性もありです。そりゃ、これは滅多にないことだけれど。



コリン・ファースも『マンマ・ミーア!』のOur last summer♪ の優しい歌声くらいしか知らないので、ジャベ役と言われても・・・ 心配です。見栄えは大丈夫かなと思うものの、どちらかと言うと、ダウニーJrのほうが、ジャベに合うんじゃない?



今週は夜勤が続くので、もう寝ます。今日は髪を切りながら、札幌LKの楽しさを美容師さんに語って宣伝してきましたよう。



0 件のコメント:

コメントを投稿