2010/06/01

芳香をふがふがと吸いこむ



100529_1_2



100531_1



大通公園の白いライラック、高貴な香りだわ。スズランほど甘くなくて、スッとする気品ある香り。こんな香水欲しい・・・



右は、ご近所のおじ様たちがいつも手を掛けてる児童公園に咲くスズラン。甘い香りを放っております。とても可愛い子たちです。



ただ今の札幌、ついに花の季節。今しかない!と色々咲き始めました。フジもほころび始めてたし、ツツジも満開。眼福ですー。



100529_2_3 

こちら、さっぽろスイーツカフェで食べました。「カモシューステラ☆マリスさんのものです。
ここは月替わりでスイーツが入れ替わるので便利ですヨ。観光の方、いかがでしょ。



頭と体、二つのシューが合体して鴨の姿になってます。映ってないけど、お尻はイチゴ!



0 件のコメント:

コメントを投稿