2010/06/26

はらまき&正露丸

昨日は寝ずにサッカーW杯、日本vs.デンマークをテレビ観戦。2時間仮眠して仕事へ・・・さすがに午後は眠かったです。でも、起きてた甲斐がある試合だったのでいいのです。



さて、明日私は飛び立ちます。すぐ帰ってきますけど。



クリエでお腹壊してるっぽい人がいたら、私かもしれません。先にあやまっておくわ・・・ゴメンなさい。お腹弱いの、緊張すると



神に感謝だ!と言って先に見てきたPちゃんは「死んじゃう!」と叫びながら見たらしい。



そ、そんなにか! それは・・・死にたくないけど、お腹はダメかもしれない。



というわけでスゴイから、用心しなさい」と連絡があったのでー。はらまきと正露丸で武装していきます。



こころづもりしようと『MA』を久々に聞いてみたら、歌は良いですよねー。そうなんだよね、歌もキャストも、演出も基本的には良かったの。でも、暗すぎるの・・・私には。



0 件のコメント:

コメントを投稿