2010/06/09

祐一郎さーん、声が聞こえない!

『エリザベート』出演者からの映像アップされてますってことで、ようやく「トート役 山口祐一郎くん・・・」の映像を。



うちのPCの調子がおかしいのかと思ったけど、山口君の声が聞き取りにくいですよー。スピーカーに耳をぴったり付けて、やっと・・・何とか。皆様はちゃんと聞こえてるのでしょうか。あんまり省エネで話さないでいただけたら有難いです。



それにしても! なんてカッコいいお姿なんでしょう。ぽわー。



前髪効果かな。数年前かな、一時期のふっくらはもうすっかり無くなりましたね。すっきりしたあごのラインに見惚れながら、自分のだらけた生活を反省しました。私のあごはどこ?



コーフンすると動く手もス・テ・キ。しかも白い・・・美白だわ。



細い手首にはなんちゃらアクセサリーまでー。今回の衣装担当さん、いい感じです。若作りにならない加減がニクイのう。



せっけんじゃない香りもするかもしれない、と誇大妄想を働かせて拝見いたしました。





0 件のコメント:

コメントを投稿