2010/06/18

祐一郎さんもだけど今さんも

『クリエ ミュージカル・コンサート』では、今さんもかなり楽しみ。



本日、初日の幕が開きましたね。どうだったんだろ? 私は来週末です。



祐一郎さんに関しては、衣装から歌から、何からなにまで楽しみなんですけど。



同じくらい今さんが気になります。



今さんの「ミルク」なんて、二度と見れないかもです。やっぱり、踊るよね? カッコ良いだろうなぁ!高嶋兄さんとは、どう違うのかわくわくしますよー。



そして「なぜあなたは王妃なのか」ですね。だよね。それまでジャベってる今さんくらいしか知らなくて、こんな美しい貴公子役がはまるなんて驚きでした。CDに残ってないのが本当にもったいないフェルセンだったもの。このフェルセンならば、愛を感じてしまうわ!



あとはお久しぶりの一路さんかな。一路さんのシシィ、他のキャストとの比較が出来るようになって、うまく客観視できるようになったので。



根性ガッツ!っていうのが涼風シシィ、特に前半に女子っぽさが出るのが朝海シシィ、で、一路シシィは頑なさが前面に出てたなぁと思います。どの方もそれぞれで良かったと思うし。



あとは。ウッチーをよろしく・・・という気分が。ええ。大根がしがし齧ってるけど(『臨場』にて)、どうかよろしくと。



0 件のコメント:

コメントを投稿