2010/06/06

かびたいじ

冬の間に増えたカビ・・・ 退治しまくってました。やっと窓全開で作業できる気温になったからねー。カビキラー噴射ですよ。



しかし洗ったり、干したりしても復活できなかったバッグあり。
新婚旅行先で買ってもらったものも、さようならでやんす。目に焼き付けて、さようなら。ううっ



カビの増えない家に住みたい。



お掃除してたら、ミュージカルのプログラムも開いちゃって、それで時間がかかりました。ダンボール2箱越えてた。買わないようにしたほうがいいのとも思うんですが、こうやって見直せるし、スタッフ、アンサンブルさんも確認出来るからなぁ



ついでにDVDも見ちゃったの。
『ベガーズオペラ』さらに、大河ドラマ『風林火山』の最初の頃とか。いやー、ウッチーかっこいいわ! 
まだワカメ毎朝食べてるのかな・・・(いつか「はなまるマーケット」のゲスト時に話してた)







0 件のコメント:

コメントを投稿