2010/06/04

『レベッカ』5/23-10 ベン、おお!

ブリティッシュ・クラブ♪



やっぱり阿部さんの動きがカワイイです・・・ぱしっとキレてないのが、この場合には好都合というか。ジュリアン大佐、昔はもっと精悍だったのでしょうけれど、今は法律の世界のほうが長いので、キュート体型になっちゃったーというところですか。



ウィスキーとか毎晩飲んでるよね。ねー。



クリエは小さかったので、あの人数で並んだ上にゴルフクラブを振り回すと、そのまますぽっと抜けて飛んで来そうでー。危険危険!とドキドキしたものでした。



シックな色合いのアーガイルやらチェックやらが並ぶ上流の皆様の社交のゴルフ場面。外野はただ楽しいだけだよね、勝手に噂で楽しんでますよという。あと、女子はやっぱり衣装に気合入ってるんだなとか。



きりきりするサスペンス調のところで、ふふっと息抜きできる場面でした。ここらで緩んでおおかないと、緊張が続かないもの。



で、ベンの登場で、またサスペンス調がちょっぴり戻る。



行っちゃった♪



ベン~! tekkanさんのベン、優しそうな感じになってるんですねー。歌声もソフト! なんだか、この日はやたらとキー・パーソンぽく見えました。



裏があるような感じじゃなくて、彼の生活にもレベッカが恐怖を強いていたのだという恐ろしい話が見えてきますね。何度もつぶやく「行っちゃった・・・」どういうこと? ベンは何かを知ってるんだーっ どきどき。



天使みたい♪と歌い始めは、そうね、レベッカよりイッヒのほうがずっと優しくて素直だと思うよと微笑ましく聞いてられたけど、ベンの気持ちが盛り上がってくると・・・やはり怖いものが。



前回より若返ったベンなので、ぐいぐい迫ってくるといろんな心配しちゃうのよ・・・あはは、ごめんねー。間違いがあってはならん的な気持ちになってしまいました。
ベン自身はそういうことを考えているのではないって分かるのですが、心配しちゃうの。



あの人と違う~♪ この後のフランクのイッヒ評にも続く評価ですね。もう、全然違うってことが特長のようです、イッヒ。



0 件のコメント:

コメントを投稿