2010/06/15

寝れないわー

昨日ははやぶさの帰還をネット中継で見つめ、朝からさらに鮮明な映像などを確認。あんな小さいのに、あんなに輝くのね・・・
擬人化も楽しいですが、まぁそこはそれって程度にしておくのが良かろう。泣いちゃったけどさ、私も。



今夜はサッカーW杯、の前に! スワローズvs.ファイターズ。がーん、負けました・・・



で、サッカー。ここ何試合かを見たときとは別人のように感じたなぁ



カメルーンに勝ったぁぁ!



今日は全身で闘っていて、カッコ良かった。冷静と情熱のブレンド加減が絶妙なのは、新しい時代の選手たちだからなのかしら? サムライ、の呼び名が1番似合うチームだと思う。岡ちゃんも笑ってて嬉しいよ。



キーパーの川島、がっちり体格が頼もしいです。祐一郎さんと身長一緒だなぁ 大きいねー。
こういうがっちり系の人に弱いのだわ。あごがしっかりしてそうな人とかね。



ベンチに戻った大久保が、川口の顔をちょいっと触っていたのが気になりました。楽しそうでした・・・なんだそれー。いいな。



0 件のコメント:

コメントを投稿