2010/06/07

にゃんこ荘

我が家のご近所のかわいい公園。



今日の仕事はたいへんな肉体労働でよれよれしてたので、家に着く前に公園ベンチで初夏の風に吹かれておりました。ああ、気持ちよい。



で、公園の向かいにザ・アパートって感じのアパートがありまして、その1階の住人のおじさんはふわふわの長毛種4匹を飼っているのです。とても羨ましいですねぇ



ちなみに、おじさんも ザ・おじさんステテコに腹巻仕様です・・・ でも猫たちはふわふわ。



寒い時期は、決してお出ましにならないニャンコたちですが、今日はおじさんとお散歩に来てましたーっ



そう、ふわふわニャンコズはおじさんと一緒じゃないとお散歩に出てこないの! カワイイ!あ、リードとか付けてないのです。自由意志だと思われます。



おじさんが見てる前で、ごろにゃんと転がってお腹を見せまくってたり、地面を掘ってみたり。



寒い夜はふわふわたちに囲まれて寝ているのだろうか。すてき・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿