2010/06/27

黄金ですね…

幕が開いていきなり目の前に!カリオストロがぁ〜

オケが舞台にいることも知らなかったので、いちいち驚きました。アハハピュアな目で楽しみましたヨ。

そんなピュアなファン、見上げる角度は、まさに神に感謝の姿。

2部に至っては、心臓が痛くなりましたね…

かなり普通のスーツで、キャスト内でいちばん普通の格好なのにっ

いちばん普通じゃなかったよ!
何度めか分からないけど、また惚れた…というか…堕ちました。

トークもね…フフフ…

サブリナさんにもすっかり魅了され、写真より遥かに巨大だった彼もキュート!
豪華すぎて満杯でございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿