2010/06/11

この集団は何だ

夜勤が終わって、ヨタヨタ歩いてたら、道の向こうからひらひら派手な集団がいくつも。何だと思ったら、YOSAKOIソーランの踊り子さんたちでした。



そんな季節がやってきてたか。派手ならいいのか、と毎年思う。結局ダンス大会だもんねー。楽しくやってちょ。集団行動ができない私からすると、びっくり息のあった踊りをするチーム多数です。



ところで、職場の暑さは尋常じゃないです。



汗かきすぎてお手洗いに行かなくてもいいくらい・・・体から水分が奪われております。
アイスノン巻く日が近づいているのでしょうか。それはあんまり~



 



0 件のコメント:

コメントを投稿