2009/10/31

『レ・ミゼラブル』10/15夜-9 めがねのひとが!

過ぎた~日に~カンパーイ♪



「マリウス、少し休め」と気遣われて見張り役から離れて降りて来ます。



お前がマリウス!とコゼットへの愛でいっぱいのバルジャンがじーーーっと見て、テーブルから下手寄りのバリケードの壁面へと移動していきますよね。



つかの間の休息で、若者たちの手には飲み物が。って、アルコールなのかな。スープか。



どうぞって差し出される飲み物を断って、コゼットへの気持ちを語るマリウスを見てるところへ。



めがねのひと!(お名前は「コンブフェール」、この日は近藤大介さん。素敵ですよね。旅人役も楽しみにしてます)が、



バルジャンが壁に置いてる左手を、ぽんぽん!と!



アナタは立派ですねとか、がんばりましょう、とかそんな感じだとは思うんですがー、邪眼な私にはそうは見えない。



そんなー、恋のライバルよーーー! 誰の・・・あたしの!



ふがー。



前回、観劇した際にびっくりして、別の日に観劇する友人Pちゃんにも報告。
ぜひ確認してと頼んでいたら、やっぱり祐一郎さんにぽんぽんしてたー!とのこと。もちろんPちゃんも邪眼の持ち主。



く・・・くやしー。最近ではファンテーヌへの嫉妬心は消えて、清らかな心で観劇してたはずなんですけど、やっぱダメだったかー。恋のライバルはめがねさんでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿