2009/10/08

さっそくペナント拝見☆

091007_2 091007_flag_2



パリーグの優勝ペナント。さっそく公開されていたので、見てきました!



重そうで光沢のある布地に分厚い刺繍、そして大きいんですね。優勝の重さを目でも見たって感じです。



そう、優勝決まった翌日の試合なんて・・・・消化試合。じゃないよーの気分で、今日もファイターズvs.ライオンズを見てきましたよ。藤井くんが投げるから。



藤井投手が久々の良いピッチングで勝利。おおー。私の観戦ラストが勝ちで終わって嬉しい限りです。



右は、優勝旗なんですが、立てかけてあるだけなので、文字絵柄は見えず。もうちょっと気を使ってくれても・・・これに、日本一が加わると最高ですね。



091007_sky ところで、球場に向かう途中の夕焼けがすごかったです。



青空に、筋状の雲が何本か。それがピンクに染まっていて、うそみたい。台風の影響なの?







0 件のコメント:

コメントを投稿