2009/10/30

新型じゃないよ

雇用主からの指示でマスクして仕事してます。



身近に小さな子供がいないせいか、北海道では新型インフルエンザが流行してると聞いても、どこで?って感じ。



ですが、マスクしてると「新型じゃないよね?」とお客さんから聞かれます。



「違います。予防なのです。健康ですー」



マスクしてると、時々自分の呼気でメガネがくもるし。ブホー、熱いし~ これいつまで着用なんだろう。化粧もできないので、なんだかなぁ



『20世紀少年』読み終わった・・・面白かった。けど、ラストに向けて登場人物たちのエネルギーが枯れていくのが寂しかったデス。



0 件のコメント:

コメントを投稿