2009/10/25

美味しくて脳内麻薬がでたよう

091024_192401_2 091024_194501

091024_201501 091024_203801

友人6名と札幌円山のル・シュクレにて。
久々のシュクレのディナーに勤労後の私はくらくら~



秋にお邪魔するのは初めてかな・・・じゃがいも、れんこんなどの根菜が印象的です。



美味しいものをいただくと、脳内麻薬が出ちゃいますよね~♪



091024_212801 さらに、デザートがこのように豪華でして・・・



飲み足りない3名だけ、ワインボトルを追加して飲みながら楽しみました。へへへ。



ますますエンドルフィンが出てたです。



素敵なディナーに対し、話題はいつものように多岐にわたり・・・ほとんど他の方には公表しにくいものばかり。えへへん。



ファイターズも勝ったことだし、祝勝ですよ!



明日も仕事だー!



0 件のコメント:

コメントを投稿