2009/10/05

大きなあなたへ、気持ちを込めて!小さく!

091005_22009年、10月5日。



ハッピーバースディ トゥー ゆう~♪



祐一郎さーん、お誕生日



おめでとうございまーす!!



うひゃー!



出席いただけなかったので、ぺらっと紙の伯爵様に浮かんでもらいました。



真っ白な「べんべや」のケーキの向こうで、たゆたっておられるかと・・・喜んでいただけましたでしょうか?



ミルキーでおいしゅうごさいましたよう。



こんばんば。みなさま、それぞれに我らが祐一郎の誕生日を祝ったことと思います。



北の地では、ファン同士がすれ違うこともなく(きっとどこかにはいらっしゃると思うのですが、なかなかお見かけできません)寂しい。



オットまでもが出張で不在のため、しくしくひとりでお祝いしようと思っていたのですが、でも!
やっぱりホールのケーキで祝いたい!
と思い、昨夜遅くに友人を無理矢理誘いました。わが友は心が広い。



実は、私が買いに行こうと決めてたケーキ店は本日定休日・・・・勇んで勤務後に走っていって、店の前でやっと休みだと気づいたときの衝撃と言ったら。がーん。がーん。



無理に誘った友人に緊急電話して、「お誕生日ケーキ買ってきて~(泣)」とお願い。一緒にケーキ食べようと誘っておいて、買出しを頼むとは・・・ひどい。大失態でござった。



しかも、激しくテンション上げてぺらぺら祐一郎の画像をうはうは撮ってたら、ニョッキとかサラダとか、撮るの忘れてましたヨ。ホントはお食事もしたんですー。



091005_2_2 091005_1_2



それで、こちらが週末を費やして作ってたもの。



ぎりぎり、豆本(洋本)と呼んでいいのかしら、7×9センチです。



目標はこの半分だったんですが、まずはこのくらいから作ってみました。やってみないと分からないコツもあったですし。本文の写真はプログラムやチラシ、雑誌などからいただいてます。個人利用の範囲内で。



作品ごとに、写真と祐一郎さんが出演した範囲での講演記録ページもついてるのだ。



これにあわせて、小さなお部屋を伯爵様に差し上げようと思ってはいたけど、間に合わなかったなぁ ファイターズの応援とか、応援とかでさー。



2009年は豆本に私の気持ちを詰め込んで、祐一郎へ捧げます!



※送りつけたりはしませんよ・・・そこまでは。



0 件のコメント:

コメントを投稿