2009/10/01

バットを振ったらボールはとぶ~

バットを振ったらボールはとぶ~って、オリックスのチャンス時の歌詞なんですけど、初めて見れました! 



タオルの動きが面白くて、ファイターズのピンチにもかかわらず見入ってしまいましたヨ。いいなぁ
全体的にオリックスのメロディって、切ない音なのがツボですー。男!って感じがしたわ。



http://www.youtube.com/watch?v=hvkUW4Xmh8I
(見たい方は↑ こんな感じでした)



そしてファイターズは連勝~ ふふふ。
球場で販売してる限定スイーツが18時の時点で売り切れてること以外は、楽しく観戦しました。 限定って、いくつ用意してるんだろ・・・このままじゃ明日も食べられないよう。



明日も球場です。週末に工作活動に励むことにしました。お休みでよかった。大きなあの方のために!小さく活動です。



0 件のコメント:

コメントを投稿