2009/10/28

ぷりぷりつやつや

不本意ながら、北海道は鍋の季節・・・



暴風のなか昨日はモツ鍋をいただきました。おいしーーい!



モツはぷるぷるになるのかしら? 気のせい?



古い民家をステキに改装したお店で、いい雰囲気でした。
「博多うまかもん ぶあいそ別邸」011-738-5686



最近、香水売り場でくんくんと香りハンティング。数年使っていたものは、さすがに合わなくなってきたので、新しいものを探しているのでした。



昨日気に入ったのはジャンヌ・ランバン。ピンクのボトルが可愛い。香りも好き。多少、パンチに欠けるけど、別にパンチは要らないし。



でも、マーク・ジェイコブズのデイジーよりオトナラインらしいロラ(Lola http://lolamarcjacobs.com/)が来月頭に入荷すると聞いて、こちらと比較してから・・・と待ってます。ボトルはなかなか派手。ってか、嗅いだら死にそうな!毒々しいわねぇ 私にはオトナすぎるかもしれない。



いろいろ迷ってるときが楽しいので、しばらくは嗅ぎまわってみよう。



数日前から『20世紀少年』全巻読みを慣行しており、ご飯耐食べたら夫婦で黙々とマンガ読んでるのでした。面白いね~





0 件のコメント:

コメントを投稿