2009/10/03

工作員はもう寝ます

ナイター3連続で見ると、おうちでご飯食べないってことか・・・不健康だ。ビールばっか飲んでるからさー。



さて、週末に向け、いよいよ小さな一歩を踏み出そうと格闘してます。下準備~♪といろいろしてるんですが、まだ準備が足りませんねぇ



でも連日の疲労がたまってるので、今日はこれでおやすみなさい。完成品はわかっているのに、実際の作業が意外とびしっとできないもんだな。むむむ。



松原さんの司教様、素敵でしたね~@レミゼ・ソング・カフェ(映像こちら)。今ごろチェックしてます。
それにしても、やっぱり。じぃぃーん・・・・いかん、涙スイッチが入ってしまう。



あぁ友よ!行くな!



うぇぇーんっ 美しいハーモニー



岡さま。素敵を超えてなぜか笑えてくるのはなぜかしら?素敵過ぎて面白いよー。歌詞の緊迫感と、岡さまの笑顔のギャップに悶死しそう~うはは、ごめんね。でも好きですよ!



0 件のコメント:

コメントを投稿