2009/10/21

マント好きといいながら

もしかしてバルジャン祐一郎が一番好きなのかしら?とも思う。



どうなんだろ・・・



人物像としては最高にいい人だしなー。力持ちで!娘思い。
ビジュアル面でも、囚人から颯爽市長、よれよれ軍服まで見所多し。うんうん。



見てよし聞いてよし、だからキラキラしちゃうのかー!納得した。



マント好きだけど、マントだけじゃないってことですよね~ あ、あと普通の人の格好してるとまばゆさが照れ方面にも照射されるらしくって、マキシム祐一郎のときなどは、くらくらしました。普通の格好だと、普通じゃないカッコ良さがかえって際立つので!



うわあ石が飛んできそうだよ・・・投げないでー。







0 件のコメント:

コメントを投稿