2009/10/17

ジャ、ジャーン!

この音(冒頭の音ねー)を聴くと、体が勝手に燃えますよ。アハン、アハン♪



うわーん。



レミだーっ



動悸息切れってこのことじゃないかしらと思う緊張度、何かのスイッチが埋め込まれてしまってます・・・いくつかミュージカルは見ているけれども、このコーフンに勝るものって思いつかないの。



13日昼夜、15日夜を観てきたので、感想をこれからメモっていきまーす。



洗濯、掃除したからすっきり~夜はジャズ聴きに出かけちゃうから、今のうちに・・・ 



ただ、感動が大きくて言葉にしちゃうと私の言葉のなかに「決まって収まって」しまうのも、ツライんだけど。



それでも、<書かずにはいられーない♪>ってことで。





0 件のコメント:

コメントを投稿