2009/11/01

夢伝説☆☆☆ふたたびの

091101スターダスト☆レビューの!



ライブに行って来ました・・・・。まさか私がスタレビのライブに行くなんてー。



友人に誘われて、なんとなく。
私のなかのスタレビは小学校くらいで(80年代)止まってたのですが、要さんの声は好きだったなーと思って、行くことにしたのでした。



良かったーー! 楽しかったですよう~



うわさのMCも覚悟より短いし・・・大ジョブだった。ふふふ。「あたし・・」語りのコーナーは昭和テイストな要さんに笑いが止まらず。綾小路きみまろかと思いましたヨ。



懐かしい気持ちと、今のスタレビもいいなぁと思って踊ってきました。
CDの5倍くらい、ライブ映えする人たちだなと思います。



うん、声も演奏もプロでしたし。



ご当地アカペラってことで、客席から札幌といえば・・・的なものを集めて、即興アカペラを♪ なぜか「リンドウ」と言った方がいて、なぜ?なぜリンドウ??? すずらんとかライラックがいいんじゃないか。



ファイターズも勝ったことなので、今夜はいい夢見れそうです!オヤスミナサイ。







0 件のコメント:

コメントを投稿