2009/11/14

気持ち待ちデス

昨日の舞台『印獣』
笑ってるうちに、ドーンと怖くなり、最後には私の手に負えん!と舞台からの風圧に負けてノック・アウト。女優様もすばらしく良かったけど、男優様たちも負けず劣らず。生瀬さんが怖かったなー。成志はかわいい役でした。



感想、もう少し寝かせたほうがいいかも。まだ味わってます。



今日は映画『沈まぬ太陽』
何度も映画化が挫折したという問題作。渡辺謙が不屈の男で見ごたえありました。いい人なんですが、ただのいい人という捉え方をされないような角度からの視点が、さすが山崎豊子先生。



東京地検特捜部、の役で上川隆也が一瞬だけ出たのが嬉しかったわん。『白い巨塔』ファン(ウチにはDVDもある)としては、関口弁護士が地検に転職!と・・・ふふふ。コレは豊子のさしがねかも?



0 件のコメント:

コメントを投稿