2009/11/26

新潟チップス、調査

こんばんはー。最近お友達から「新潟チップス」をいただいて、美味しかったので書いておきます。



お煎餅のようだけど、チップス! 近所のスーパーにないからと彼女は直接お取り寄せしたそうですが、同僚の調査によればダイエーにあったと!おお!



明日、買ってきてくれるらしい。嬉しいッス。新製品、えび味も気になるしー。



ところで、自分のブログ記事を開いたら、いきなり「続きを読む » Continue reading」が設定されててびっくりしました。



基本、こうなるようになったようです。



どっちが読みやすいのかなぁ・・・ 私はPCでブログは拝読することがほとんどなので、折りたたんでなくても大丈夫だし、気にしたことなかったのですけれども。
検索で探してた方とか、携帯からの方は情報がコンパクトになって楽なのかもですね。



もうちょっと文字数を増やして折りたたみにしようかしら。ちょっと考えてみます。





0 件のコメント:

コメントを投稿