2009/11/28

バリウムと黄色い声と

水曜日にバリウム飲んで、毎日白いコがセルゲイよ、サヨナラじゃ~と排出されていったのですが、土曜日の朝にまでお目にかかるとは思いませんでした。



検査後、ずっとお腹が痛くて、続くようだったら病院に相談?とびびってたんだけど、これでどうやら本当にオサラバできたような気が・・・・って、もう会いたくないですよっ



検査自体は楽勝だった分、その後のしんどさに恐怖を覚えたのう。次回はもっとすばやく追い出すべく頑張ろう。



ウィンズ札幌で、ジャパンカップの予想トークイベントがありました。



Sn390266_2黄色い声、は出せなかったけど、ゲストのピッチングコーチの吉井理人自分に対して「黄色い声」の応援が聞こえて嬉しい、とブログで話している。キャー!って感じ・・・?)がお目当てです。



久々に隅々まで煙草の臭いがはびこっている場所に30分。うえぇ・・・苦しい。禁煙エリアがあっても無意味だわ。



競馬に関しては20年以上のキャリアだそうだ。
聞いてる私、馬はまったく分からないので、ほとんど暗号か外国語か?という話だったけど、スーツ着るとすっきり見えますね、と拝見。



儲けようとすると大変なので、応援の気持ちで100円買うくらいがちょうどいいかなぁ



■えー、祐一郎の今回の髪はエクステだと・・・いうことですね。びっくりびっくり。



初日に駆けつけたお友達から教えてもらいました。初めて見たファンからはおおーっと声が上がった模様。
しばらくは長髪の祐一郎のようです。お見送り甲斐があるかもしれない。えへ。



衣装を着た祐一郎、ガストンみたいっすね。若くて元気いっぱいの男ってことで。で、いいのだったか。舞台の成功を祈る!
※出演者、スタッフ全員が頑張ってもモトがダメだということもある。それも覚悟で。
たとえば『MA』のように。あれはどうやっても・・・苦しい物語だったよう。





0 件のコメント:

コメントを投稿