2009/11/03

寒風に向かって歩いたが実は

あれ?今日お休みじゃない?



昨日、小雪がチラつくなかニット帽、ニットのミトンで武装して出勤した私が言われた言葉。土日も休みだったので、まさか3連休だったとは思いもよらず。



ありりー。帰っても良かったんですが、ずんずん歩いて来たことだし、仕事することにしましたー。
091102



帰りはチーズフォンデュ食べたいというオットと、私の友人とでスイス料理を食べに。
この間スイスに出張してたのに、チーズフォンデュ食べなかったリベンジ・・・(オット)



エメンタールはややクセのある味なので、たまに頂くくらいが良さそうですね。美味しかったです。



ケルン
http://www.edo-8.com/cairn.html



あ、あと5-6年ぶりくらいにチークを購入。いつまでたってもチークは減らないー。捨てたことはあっても、使い切ったことないですヨ・・・



でも、チークにだって流行りってものがあるよねぇと思い、久々に買いました。



ばら色のほお?



0 件のコメント:

コメントを投稿