2009/11/17

どんとこーい冬

札幌に戻ってから、冬になると「ダッフルコートほしいなぁ」と呟いてました。



なんちゃってダッフルはイヤ(トグルを掛けてるのに前が開いて寒いのとか!そんなの防寒義なのに論外だもん)、
でも、素敵なダッフルはお値段も素敵。それに、輸入モノって生地がしっかりしすぎてて重たい・・・ぶつぶつ。



しかし、ついに買えたんですよー。しかも安かった。むふふふふ。
ユナイテッド・アローズ・グリーン・レーベルにて)



グレイとネイビーで迷ったけど、鉄板・・・?ネイビーにしました。フードもきちんと被れるかどうか確認したし、冬が来ても大丈夫なんだぁ



そして、オザケンの歌♪ 「ドアをノックするのは誰だ?」を歌いたくなる・・・可愛い曲だったな。でもねー、これ聞きながら、道産子の私としては、原宿あたりじゃ寒くなかろうからダッフルは着込みすぎじゃないか?と思ってました。東京の冬は寒いって知るのはその後・・・北国と違う寒さがありました。ぶるぶる。





0 件のコメント:

コメントを投稿