2009/11/26

今年の締めくくりはラブかー!

L-O-V-E☆ ラブですか・・・ 09年はラブで終わるらしい。



パイレートクィーン公式ブログ(11/23の記事)を今ごろ読んでは、祐一郎と知寿さんのねー、とかつぶやきながらPCの後ろの壁をにらんでおります。



保坂さんのこぶしが苦手なだけで、嫌いだとかそういうのはないんですヨ(本当だよー!)



やはりお相手が誰であっても、普通のラブを祐一郎が!というだけで、構えているところがあります。海賊っぽく殺陣シーンもあるかも。いやー、どきどきする。



『レベッカ』での祐一郎の雄姿=トレンチをきっちり着て炎の前で仁王立ち、を思い出すだけで笑えるのですから。ああ、ゴメンね・・・。好きなんだけど、なぜか笑ってしまうんだよう。



一度くらい、何にもしないぼーっとした役の祐一郎を舞台で見たいなぁ 唐突に思いました。三年寝たろうみたいな? 似合うんじゃないかしら。



0 件のコメント:

コメントを投稿