2009/11/24

似ているヨ

似ているヨ
こんばんは。

愛用の馬路村ゆずの村ぽん酢に、激しく類似パッケージで笑えるコを発見!

オットの沖縄土産「シークワサーの村ぽん酢」

いいのか…?似すぎだけど?
味は、しょうゆが甘く(うま味関係と糖分多し)シークワサーがかなり酸っぱい。
甘いのが好きじゃないので、馬路村のほうがしょうゆとゆずが適度な融合かと思いました。
沖縄の味付けは甘味が強い。沖縄そばは甘く感じた記憶ありますね。

しばらくオットが沖縄なので、南国のお土産が続く気配です!

さて。明日は人生初☆バリウム飲んで検査です。
という訳で検査終了まで飲食できません。

何も飲むなと言われると、喉が渇きますよねぇ
仕方ない、早く寝ちゃいます。おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿